チーターの子どもたち

 多摩動物公園で去年10月31日に誕生したチーターの五つ子。母はデュラ、父はナガト。

 2019年1月から公開が始まり、現在は午前10時半から11時半までガラス展示場に母親と一緒に出ている。観覧は3分ずつの入れ替え制で、何度も何度も列に並びなおす人多数。

f:id:peepooblue:20190115203120j:plain

f:id:peepooblue:20190115203217j:plain

f:id:peepooblue:20190115203437j:plain

f:id:peepooblue:20190115203547j:plain

f:id:peepooblue:20190115203624j:plain

f:id:peepooblue:20190115203704j:plain

 五つ子が勢ぞろいした写真はなかなか撮れない。惜しい。あと1頭はどこだ?!

f:id:peepooblue:20190115203825j:plain

 となれば、動画で撮影するしかないが、すばしっこくて、動きが予測できないので、これもなかなか難しい。


チーターの子どもたち

 いいところで係の人の「ありがとうございました。お時間でございまーす」の声。3分はあっという間。もう一度並ぶか。


チーターの子どもたち(2)

f:id:peepooblue:20190115204258j:plain

f:id:peepooblue:20190115204339j:plain

f:id:peepooblue:20190115204428j:plain

 あっという間に大きくなってしまうので、会いに行くならお早めに!