ブラッザグエノンの赤ちゃん

 上野動物園のブラッザグエノン。赤ちゃんが生まれていた。

f:id:peepooblue:20190316161631j:plain

  母親のそばで赤ちゃんを抱きたくて仕方がない様子なのはお姉ちゃんか?


ブラッザグエノンの赤ちゃん(1)

f:id:peepooblue:20190316162058j:plain

f:id:peepooblue:20190316162207j:plain

f:id:peepooblue:20190316162239j:plain

f:id:peepooblue:20190316162310j:plain

f:id:peepooblue:20190316162405j:plain

 お乳を飲む赤ちゃん。


お乳をのむブラッザグエノンの赤ちゃん

f:id:peepooblue:20190316162459j:plain

f:id:peepooblue:20190316162521j:plain

f:id:peepooblue:20190316162608j:plain

f:id:peepooblue:20190316162635j:plain

 (きょうの1曲)陳綺貞/After17

  台湾のシンガーソングライター陳綺貞(Cheer Chen)。彼女のCDを初めて買ったのはもう20年以上も前だ。当時、20代前半だった彼女ももう43歳か。中華圏では絶大な人気を誇り、日本でもCDが発売され、日本でのライヴも実現するのではないかと期待していたのだけれど・・・。当時は日本のCDショップでアジアンポップスといえば、ほとんど台湾、香港が中心だったが、韓流ブーム以降、Kポップばかりになり、台湾や香港のCD売り場はほぼ消滅、情報も届かなくなった。


陳綺貞 - After 17


陳綺貞 Cheer Chen 【花的姿態演唱會經典實錄-After17】 Official Music Video