ゴリラの赤ちゃん

 上野動物園で10月9日に誕生したゴリラの赤ちゃん。性別不明だったが、オスと判明したそうだ。
 母親のモモコ(34歳)がしっかりと抱いて、子育てしている。育児は4度目のベテランママ。
 お姉ちゃんになったモモカ(4歳)も興味津々。



 父親のハオコ(24歳)

「俺にも抱っこさせてくれよ」

 モモコ「だめよ」

「ちょっとぐらいいいじゃないか」「だーめ」

「ほら、あなたたちの弟よ」


「あーあ、俺の子なのになぁ」

「ちょっとぐらい抱かせてくれたっていいのに・・・」

「俺の子なのに・・・」

イクメンなのに・・・」






「あーあ、俺の子なのに・・・。抱っこしたい」